播州オクトーバーフェスト

播州の祭と沖縄を愛するイラストレーター まとばあきお です。自作のイラストをはじめ、日頃の出来事や日々思うことなどを書いていきます。お仕事のご依頼は「matrixakio【アットマーク】gmail.com」まで。

牛窓

5月の連休(ゴールデンウィークという呼び名はどうも性に合わない)は久しぶりに、岡山県牛窓に行ってきた。

岡山に住んでいた学生時代、辛いことがあるとよくこの牛窓の海を訪れては、好きな歌を聴きながら海岸沿いをブラブラと歩いていた。

 

f:id:matrixakio:20140506233832j:plain

君と出逢ってからいくつもの夜を語り明かした

はちきれるほど My Dream

トランク1つだけで浪漫飛行へ In The Sky

飛びまわれ このMy Heart

 

f:id:matrixakio:20140506234019j:plain

いつかその胸の中までもくもらぬように Right Away

おいかけるのさ My Friend

トランク1つだけで浪漫飛行へ In The Sky

飛びまわれ この My Heart

 

f:id:matrixakio:20140506234129j:plain

忘れないであのときめき 一人じゃないもう一度空へ

 

f:id:matrixakio:20140506234221j:plain

時が流れて誰もが行き過ぎても

You're Just A Friend! この胸に

トランク1つだけで浪漫飛行へ In The Sky

飛びまわれ この My Heart