播州オクトーバーフェスト

日頃の出来事や日々思うことなどを、取りとめもなく書いていきます。地元ネタが多いです。

サンテレビのCMで打線を組んだ

サンテレビのCMで打線組んだwwww(トラニュース)

http://tora-news.com/2013-0816-8.html

1(中)フルフルフルフルフル装備

2(二)フルフルフルフルフル装備

3(左)どの色好きなの?

4(一)太平建設工業はとことん安くとことんサービス

5(遊)じょじょじょじょーねつホルモン

6(右)時を忘れ 翼休め 風に舞う花言葉

7(三)コンコン ちょっと待ってね 本当に病気?

8(捕)夢がひろがる未来へ広がる

9(投)甲子園には駐車場がありまへん

阪神の応援サイト「トラニュース」の記事なので、CMの内容も当然「サンテレビボックス席」で流れているものが多い。

それにしても、何故1番と2番が同じ泉北ホームなのだろうか。

 

上のサイトに倣って、自分でもサンテレビCM打線を考えてみた。

1(遊)花の国ゆきのメルヘン号が行くよ 夢と僕たち乗せて 西松屋

2(二)家具の板文

3(右)魚の目タコイボ イボコロリ 痛みの元はどこにある

4(一)そうさそうだよ世界は友達 そうさそうだよ加美乃素A

5(三)ホテルニューアワジ

6(中)最近はナイスショットナイスインだよ 女房ご機嫌でねぇ

7(左)静かな空 青い空 神戸電鉄

8(捕)届け僕のメッセージ 空を駆けて君住む街へ 神戸新聞

9(投)ヤマサの新しいふーどです