播州オクトーバーフェスト

播州の祭と沖縄を愛するイラストレーター まとばあきお です。自作のイラストをはじめ、日頃の出来事や日々思うことなどを書いていきます。お仕事のご依頼は「matrixakio【アットマーク】gmail.com」まで。

リンク集

リンク集をまとめました。まだまだ順次追加予定です。

当ブログはリンクフリーですので、リンクしていただければ幸いです。

相互リンクの際はコメントなどでご一報いただければ嬉しいです。

 

魚吹のまつり

 魚吹の秋祭りに詳しい、ぐじ氏の運営するサイトとブログ。播州に限らず様々な地方の祭も取材されている。

 

BE.CHONAI~べっちょない~

 灘のけんか祭りに関する写真や情報を掲載されているサイトとブログ。オリジナルのTシャツやステッカーの販売もされている。

 

JOCR ラジオ関西ファン

  以前から親交のある、ラジオ関西ファンの西川敏弘氏のサイトとブログ。ラジオ関西に関する貴重な写真や資料が多く、関西の放送史に関する造詣も非常に深い方である。

 

はらぺこびじん☆

 最近ご無沙汰気味だが、私と古い付き合いのある田中熊吾郎氏のサイト。いろいろなジャンルのイラストを展示されている。

 

射酒矢BARきよもり

 私がよく出入りしている、神戸の居酒屋のブログ。ご主人とはすっかり顔馴染みになった。

 

もふもふ堂 Illustrations! NEW

 神戸を拠点に「昭和の神戸」「市電の走る風景」など、味のあるほのぼのしたイラストを描いておられる、もふもふ堂様のサイトとブログ。何度か個展に行かせていただいた。